2月10日(水)から4泊5日のトレーニング合宿終了しました(*‘∀‘)

今まで1泊2日の食合宿は行っていましたが初の長期‼

男子生徒&お弁当もあるってことで前日は食料を大量確保(笑)

毎食ご飯のノルマは炊きあがりにして1㎏。。。

そのため、彼らは毎食、ラストはご飯とにらめっこしておりました(笑)

きっと少しは、減るだろうと思ってただろうお弁当もつめっつめのドカベン( ゚Д゚)💦

1455715867304

朝練も5時半から行い、ほんとによく頑張りました

合宿中、長船先生の誕生日もあったのでみんなでお祝いもしましたよ~(´▽`)

1455715886078

合宿最終日には紅白戦が行われ、二人とも大活躍(≧▽≦)

もうすぐ大会も始まります。

彼らの活躍が今から楽しみで仕方ありません(*’▽’)🎶

 

Le.visage